
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

100501_1703~0001.jpg
自分載っけるとかクソ恥ずかしいから嫌だったんだけど、髪型をおもっくそ変えたので記念に!(笑)

由貴ー、髪の毛こんくらいまでしちゃったよー(^ω^)


さて、5ヶ月後はどんなんになってるかな?



パソコン係のとやななです(`・ω・´)

ひとまずHPデザインはこれで安定させてしまうことにした!
このデザインになるまで3つボツになってる\(^o^)/

あとはその時の公演の雰囲気に合わせて色々いじるのだ(`・ω・´)

と、先走ってみる(・ω・)
せっかちさん(・ω・)

んじゃめな
┏( ・ω・)┛
  ┛  ┓

NaNaNa-Na★Na-NaNa

本日無事結成いたしました!



記念日ですって!
アニバーサリーっ!
素敵ですわねっ!

そんな感じでブログ担当である、のとやななですこんばんわっ!

ブログ出来たのに記事がないのは寂しいので
フライング気味でブログ書いてます笑

記念すべき1つめの記事がのとやスタートで申し訳ない\(^o^)/

これから素晴らしきメンバー達が
このブログを華やかな記事でいっぱいにしてくれるさっ!

お楽しみに!

んじゃめな
┏( ・ω・)┛
  ┛  ┓

NaNaNa-Na★Na-NaNa


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM