
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



先日、コンカリでななちゃんが出演しているかぐやNo. 1を観てきました!!

久々のお休みの日と重なりゆっくり起きてゆっくり準備してゆっくりコンカリへ。

この遅刻魔の私が!!!!

この遅刻魔の私が!!!!!!

なんと20分前位に到着したのです!!!!!!!



驚愕!笑



自分でもびびったぜ!!!

だからブックオフでゲーム見てました。

なんか殴りあうゲーム欲しい。それかデッドライジングみたいなやつ。

DSできるそんなゲームないかなぁ。



かぐやNo. 1はダンスがすごかった。みんなキレッキレで踊っていた。

みんな人間じゃないと思った。

私には無理や。笑



ななちゃん、びすこ、おつかれさま(*^^*)

楽しい時間をありがとう!!



私も法テラスに、くそラヴに頑張るどーーーーーーんっっ(^∇^)



こんにちわー!
Flyaway m a i k oです!
ご無沙汰しております!
皆さん元気ですかーー!!
みんな一緒にflyaway!!


何個か前のあつのが書いた記事の写真が、本当に私に見えて仕方がないです笑

書いた覚えないのに、あれ?書いたっけ?となります笑

さてさてー、最近はもっぱらイベント等で歌っています。

つい先日はオーンズスキー場のスキー貸出 件 休憩所のような場所で歌いました。
多分人生で二度とないのではと思っております笑

わがままを言って舞台に出演をしていないかわり・・と言うと 少し違いますが、別の場所で私なりに活動しております。

チャンスめいたものも舞い込んできている兆しです!

兆しで終わったら残念だけど頑張ルービックキューブ!

ルービックキューブ!!



季節の変わり目です。寒くなってきましたね。

みなさんいかがおすごしでしょうか?

早速なんですが、劇団パーソンズ阿部、私は体調を崩しました\(^o^)/なってこったい!

またしてもやつらはのどからきました。



最近思う事は、着実に一歩一歩、1年1年、きちんと歳を重ねているんだなぁと常々感じます。笑



前まで平気だった無茶な長時間労働や、朝までの飲み会なんかはもうあかんです。笑

自分のことをばばあだなんて思いませんが、だがしかし歳はとっているんだなぁと…。

体質も若干変わりつつあります。



いろんなことに対応していかなければならないなぁ。当たり前なんですが。



そして北海道は台風の影響なのかとても風が強く警報が出ているみたいです。

皆さん、不必要な外出はなるべく避けましょうね(^ω^)飲み会とか。飲み会とか、飲み会とか。





いや、むしろ必要か…







ビールのみてぇぇぇぇぇぇぇ



全快したらまずのも。





阿部星来



写真はこの前稽古に遊びに来てくれた瑠璃ちゃん(^◇^)



とても可愛い後輩なのです!

おる〜〜〜り〜〜〜〜

おはこんばんにちわ!
ハッピーセブンことのとやななです!

10月になり、わたくし、いよいよ本番一週間前でございます





4月から参加してた稽古も気づけばもう半年…はやい…
歌に踊りに殺陣に芝居にもりだくさんの今回の作品
なんとありがたいことにチケットが各回飛ぶように売れております



こんな感じ!
初日がありがたいことにSOLD OUT!
それに続き各昼ステが残りかなりわずかです!

そして各夜ステはまだ若干席に余裕があります!チャンス!
予約まだの方!ぜひに!

簡単予約


おひさしぶりです、畠山です。
すっかり更新が遅れました!
世間はシルバーウィークだったらようですが、特に関係なく働き、特に関係なく稽古し、唯一なにも予定のない今日は一日中寝て過ごしました。床ずれするんじゃないかと思うくらい…。
次のシルバーウィークは11年後らしいです。と、遠すぎる…!その時わたしは36歳。うおー!アダルトー!

そんなわけで日々老化に怯えながら過ごしているわたしですが、パーソンズは稽古が始まっています!楽しい!
劇団パーソンズ第8回公演「くそったれアイラヴユー」面白くなる気配がムンムン!ひゃっほい!

客演の方々も色とりどり個性豊かで、今までにない風を吹きこんでくれています。
パーソンズの三人は相変わらず畠山の拙い台本から意図を汲み取りながら、挑戦してくれています。
良い作品になるようにしっかりと積み上げていけたらいいなぁと思います!

ちなみに昨日は稽古終わりに流れで飲みに。沖縄料理を食べつつまったり飲んで、次の稽古に向けて気合いを入れ直しました。
はやく全員で決起会もしたいなぁ。

11月13日〜15日は、ことにパトスにお集まりください!
チケット前売り1800円!
お得な初日割は1500円!
はやめのご予約が吉でしょーう!
Twitterやブログで、稽古風景をどんどんあげていきたいと思っていますので要チェック!

ではまた!

畠山


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM