おひさしぶりです、畠山です。
すっかり更新が遅れました!
世間はシルバーウィークだったらようですが、特に関係なく働き、特に関係なく稽古し、唯一なにも予定のない今日は一日中寝て過ごしました。床ずれするんじゃないかと思うくらい…。
次のシルバーウィークは11年後らしいです。と、遠すぎる…!その時わたしは36歳。うおー!アダルトー!

そんなわけで日々老化に怯えながら過ごしているわたしですが、パーソンズは稽古が始まっています!楽しい!
劇団パーソンズ第8回公演「くそったれアイラヴユー」面白くなる気配がムンムン!ひゃっほい!

客演の方々も色とりどり個性豊かで、今までにない風を吹きこんでくれています。
パーソンズの三人は相変わらず畠山の拙い台本から意図を汲み取りながら、挑戦してくれています。
良い作品になるようにしっかりと積み上げていけたらいいなぁと思います!

ちなみに昨日は稽古終わりに流れで飲みに。沖縄料理を食べつつまったり飲んで、次の稽古に向けて気合いを入れ直しました。
はやく全員で決起会もしたいなぁ。

11月13日〜15日は、ことにパトスにお集まりください!
チケット前売り1800円!
お得な初日割は1500円!
はやめのご予約が吉でしょーう!
Twitterやブログで、稽古風景をどんどんあげていきたいと思っていますので要チェック!

ではまた!

畠山

こんにちは、工藤舞子です。















嘘です。

思ったより上の写真が舞子に似ていたのでちょっと舞子ぶりたくなっただけです。
舞子ファンにぶっ飛ばされる…。誠に申し訳ありません!w

ちなみにこれもさっきの程ではないけど地味に舞子に似てるのよね…。
これァ双子役もできるんじゃないか!?


…あ、いや…でも声質が全然違いますわ無理っすわ…orz





そんなわけで!劇団パーソンズ第8回公演『くそったれアイラヴユー』の稽古が始まりました。
今回も少々(?)下ネタはございますが、話の本筋としては人との繋がりや愛情を、昔のパーゾンズのような色合いで描いているような作品です。
フライヤーはこんな感じ。

かわいいでしょ(*´ω`*)
なんてったってうちの星来ちゃんだからな!ドヤァ
日程はこんな感じ。

今からチェックしておいて下さいね!
11月の13〜15日ですっ
ちなみに13日(金)20時の回は初日割ということで、通常前売1,800円がなんと1,500円に!
当日券でも1,700円です!
何このお得感!!!
たかが300円、されど300円!!
この300円は大きいですよ!
初日オススメです(`・ω・´)

そしてもう一つ。
劇団パーソンズ、公式LINEというものも始めてみました!
ぜひぜひ友達に追加してみて下さい(*´∀`)ノ
何か良いこと起こるかも?w


こっからは私のプライベーツな話なんですが、こないだジュラシックワールドという映画を観てきました。

2回もw

1回目はIMAX3Dの字幕で2回目が4DX3Dの吹替。
字幕と吹替って微妙にセリフのニュアンスが違うくって面白いですね。
個人的には字幕のセリフの方がわかりやすくて好きでした。
でもやっぱり映像観ながら文字を読むのって疲れます…。
どっちかに集中したいorz

あ、ちなみに私幼い頃からジュラシックシリーズがとても好きでよく観ていました。
昔の作品ではびっくりして心臓がトゥン!ってなったり体がビクッーとしたりしてたので、今回もいろいろびっくりさせられるのだろうかと思っていたら案外そうでもなかった。
でもインドミナスレックスやモササウルスで派手さは満点でした。
今回は恐竜の恐ろしさよりも、そこからの絆を描いているようで私は上映中何度か泣いてしまいました。ジュラシックワールドで。
現実的にありえないことは承知ですがやはりそういうところに夢を見たくなるものです。

そんな感じでどうしてももう一回観たくなって、最新の4DXでもう一回観てしまいましたw

いやぁ…すごいっすね。

飛行機の座席みたいでした。
水や風が自分のシートで出ないように設定することも可能なようです。
でもそれしたら4DXのww意味wwwwww
もちろん私は出るようにしたままで楽しみましたよ。

あ、私いつも3D映画観るときは自分のメガネと3Dのダブルメガネで観てることは内緒にして下さい←

ヘリの運転やカメラワーク、恐竜登場でのシーンで座席が振動したり動きます。
またヘリに乗るシーンや疾走中のシーンでは、風が。
血しぶきや水しぶきがあるシーンでは、ブシャッっとだったりポタッポタッとだったり、水が。
あまりにも映像とリンクしていたので良い意味で普通に観れました。
映像なのに血しぶきがとぶ瞬間に『うわっ』っと顔を背けてしまうなんて初めてでした。

そして私は一度観ているので次に何が起こるのかわかっているのに、シートでの演出が一つ加わっただけで一気にびっくり度が増しました。
インドミナスが突然出てきて食われる、ぶっ飛ばされるときに、シートの背中部分にドンッという衝撃がくるのです。
もちろん心臓もトゥン!ってなるわけです。
自分が食われているようでとても嫌な気分になりました。良い意味で!
でもスモークは量が少なくてちょっと微妙でした!

値段的にちょっと高かったですけど私は結構楽しめました。
だって次に何が起こるかわかってるのにびっくりさせられたわけだし。

札幌ファクトリーの映画館では18日(金)までやってるみたいですよ。
もうすぐで終わっちゃう!
是非観に行って宮崎と語りましょうw

オーウェンかっこいい!ブルーたんマジヒーロー!

でももう一匹くらいラプトル生き残っててほしかった…。
デルタあたり(´;ω;`)
みんな死んでほしくなかったけど(´;ω;`)
エコーのグリルが一番惨いぜ(´;ω;`)
チャーリーだってオーウェンのこと襲わなかったのに…(´;ω;`)

ま、そんな感じで本日も稽古です!
頑張ってきます!!
シメが毎度雑ですいませんw

IMG_6432.jpg
どうもみなさんこんにちは。
お元気ですか?阿部です。
今日は朝から更新してみました。珍しい。
ゆーても、仕事中なんですけどね。やらなきゃなこともりもりあるけどそんなのそっちのけでブログ更新してるバカヤローはここにいますよっと♪

昨日の夜は地震がありましたね?日高地方は4くらいあったとか?
大丈夫でしょうか??
私はデカイ地震を二回位体験してるのでちょっと揺れるだけでびびり倒します。自分の心臓がばくばくしすぎてそれで揺れてるんじゃないかと勘違いする位びびります。

小さい時に体験したデカイ地震がフラッシュバックするんですよね。
もうそれは本当にこわいのです。

のわりに災害グッズとかは用意してませんが…


写真はツイッターのフォロワーさんが描いてくれた私の似顔絵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私の特徴をよく捉えてくれています!!!

ありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)

さーて今日からパーソンズの稽古が始まりますよーーーーー!!!頑張るぞーい!!!!!!!!!

ブログもたくさん更新出来るように頑張りますね\(^o^)/


9月も中頃に差し掛かってきまして、夜はすっかり秋らしくなってしましたねー。

こんにちわ!
工藤舞子です^ ^

私の周りは風邪引きさんばかりですが、皆さんは大丈夫ですか??

私も体調だけは崩さないように頑張っております!

さて、来週の9月15日(火)
豊平区にある西岡八幡宮 という場所で、お祭りがありまして・・

そこで歌わせて頂くことになりましたー*\(^o^)/*わーい!

ちなみに写真はその場所です!
お借りしました!

アニメ系イベント以外の野外ステージは久々です。
しかも、

オリジナル曲を3曲と
カバー曲を1曲歌わせていただきます!

お近くにお住いの方は、是非!飲んだり食べたりしながら聞いていただけると嬉しいです^ ^
時間はおそらく17時くらいから、となっております。

おそらく・・

そして、もう一つお知らせです!
実は最近WEB配信番組に出演しております!

「二番潜時-niban・senji-」という番組です。

今年全国デビューを果たした 田高健太郎というアーティストと 永遠の13才 一番星☆蛇ッ太というアーティストさんの3人でお送りしています!

詳しくはこちらから!

http://2ban.jp/

見れるかな??

一話3分ほどです!
もしお時間があれば、こちらもよろしくお願いしますm(__)m


それではこの辺で(^^)

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM