ご無沙汰です!のとやです!

さて!劇団パーソンズ第八回公演の情報が公開されましたね!
詳しくはこちらで→『くそったれアイラヴユー

というわけで先日フライヤー撮影に行きました( ´?`)




楽しそうでしょう( ´?`)
楽しかったです( ´?`)
この中にフライヤーに使われる写真は1枚もないんだけどね( ´?`)

肝心のフライヤーの写真は出来上がるまで楽しみにお待ちください( ´?`)
のとやでした( ´?`)



お久しぶりの登場です、畠山です!

なかなか暑い日が続いてますね。でも北海道の夏はお盆が終われば去って行くとよく言うので、この暑さももう少しでおしまいでしょうか。

ようやく身体が慣れてきた頃グッと寒くなるのかと思うと、名残惜しくなりますね。



先日、専門時代の同期が帰省したので久しぶりに会ってきました。

東京で頑張っている彼女は、昔より少し大人っぽく綺麗になっていましたが、根っこは変わらず、テンションもやりとりも変わらずで、懐かしさに安心しました。



みんなでビアガーデンでいいだけ酔っ払い、花火をやろう!と川まで行きました。なんて夏めいた夜!

「うわー!青春じゃん!」と、一同ひとしきり盛り上がりました。

何年経っても、何年離れても、会った途端に昔に戻った感覚を与えてくれる存在がいるのはとてもありがたいなぁと思います。



来年こそは海に!海に行きたいなぁ!行こうよ!行くかー!留萌?バーベキュー!7月じゃ帰ってきてないよ!じゃあ8月だな!来年も夏なんもやんないわー!なんて口々に好き勝手言いながら、じゃあまた来年ね、でお別れ。

叶うかもしれないし、叶わないかもしれないし、でも叶ったら楽しいな、って約束が出来るのは大事です。



はぁー、夏、満喫。

今日見たジュラシック・ワールドが最高だったのでたぶん夢に出ます。

みなさま良い夢を。おやすみなさい。




お久しぶりです。
ちょっとバッタバタしておりましてブログ更新を怠ってしまいました。
私が前に更新したのって6月13日なんですね、随分サボってましたね。

いやはやこの1ヵ月半程…いろんなことがありましたよ。
とある事件が発覚したり(←そのうち自分のブログで詳しく書く日がくる…かな?)とか、アルバイト→社員とか。
仕事は社員になったので覚えることが増えました。
某飲食店なんですが、キッチンに入ったりレジ閉めをしたり…とにかくフルタイムが増えましたな。
結構キツイっちゃキツイですが今の私には仕事しかすることがないのです。


いや、マジで。

あ、仕事熱心なわけではありません←

そのとある事件のおかげで現在引くほど金欠なのです\(^0^)/
何もできない。
芝居を観に行くお金さえない状況です。
今の私には100円が大金です。
お金って大事。
だからお休みの日は死んだように眠り続けることしかやることがないのです。
もしくは白猫プロジェクト←
この歳になって…っていうかこの年になって、学ぶことが山ほどあります。
学ぶと同時に大事な何かを無くした気がするw

まぁそんな私の諸事情は置いといて、前に由貴が昔の写真をコラージュして載せているのを見て『私髪の毛短い!』と思い、髪が短かった頃の私の写真を掻き集めてまとめてみました。

掻き集めた中で最も若い頃の写真達ですね。
ツーブロックとかしてるし、ほんとずっとショートだったんだなぁ。


なんとなくまだ幼さがありますね。
ショートはショートでも少し長めになってきました。
このドライヤー中の写真か黒いポロシャツ着て髪が濡れてる写真を当時の彼氏に見られたとき、「…この男、誰?」と若干怒られたことがあります。



「おめええの彼女だよ!!!!!」と私は叫びましたが。



その後お互い爆笑。
あの一瞬のシリアスモードがおかしくておかしくて。
彼氏も(性別を)間違うほどの男前さです。
あ、顔面だけね。
身長は残念だから…。
これで南奈ちゃんくらいの身長あればリアルに女の子にモテてた気がする←

ちょっとハイキューの翔陽のコスプレしてるのもありますが…。
まぁあれです…ショートでも男の子寄りのショートから女の子寄りのショートになってきましたね。
微々たるものですが人は変わっていく生き物です。

 

たくさんの私がいましたがあなたのお好みの私はいましたか?←
今の私は随分髪が伸びてもう胸を越しています。
どこまで伸ばせるかな。
4月に美容室に行って以来行ってないのでそろそろ行きたいのですがそもそもそのお金が(ry

世の中金がないと何もできないんだなぁと打ちひしがれる25歳の夏。
今月は毎月行ってたエステにも行けない(´;ω;`)
悲しいです。
 

しかしさすがに娯楽が何一つないまま過ごすなんて頭がおかしくなる!!と判断しかなりギリギリのラインですが何とかやりくりしてお芝居を1本観に行きました。

エンプロの「雨夜の喜劇」です!


再演で、ダブル・トリプルキャストなんですね、とても面白かったです!!
どこまで話がこじれていくんだろうとワクワクしました。
片桐兄弟も面白かったですが赤石兄弟もかなり強烈で、みーんなおばかさんでかわいらしくて、ハッピーエンドで清々しい作品でした。
時間とお金さえあれば別のキャストさんでも観てみたかったですorz



そしてファクトリーではなにやら催し物をやってました。

いろんな手作りの雑貨が並んでてめっちゃかわいかったです。
お買い物したかった…(´・ω・`)

そしてトリックアートもやってました。
めっちゃ行きたいけど今の私には行けない…ッ
悔しい!!

好きなものややりたいこと、欲しいものを我慢するのって結構大変ですね。
少なからず心が荒みますw



そんなときはうちのかわいこちゃんで癒されます。

人間スーパー大好きな猫ちゃんなので好きなだけこね回させてくれます。
なんならちょっと鬱陶しいレベルでかまってちゃんです。

めんこい。



さて、明日からまた頑張ろう。



暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?

先日、イナダ組新作公演oiが無事終了致しました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

少し休憩して、再び稽古が始まりました。

またひとっ走りして、ロードツアーも頑張ります!!!



みなさん、どうか飲み物をたくさんのんで、熱中症気をつけて下さいね。



この暑さで阿部はヘロヘロです…

稽古に行く途中の道で、虫にもぶつかるし、暑くてぼーっとするしで、若くないんだなぁと実感しております。笑



でも暑いのでビールは美味しいです。←



飲み過ぎには注意ですよ…

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM