こんちくわ!
工藤舞子です!

いよいよ今日から始まった TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2015!
前回の私の記事でも宣伝した通り
私は明日、参戦します!
12時〜トラックステージというところで、

コスプレで!歌いますよー!
アニメ好きな人も、苦手な人も、なんかよくわかんなくてキモいなーという人もお近くに来た際には、是非!お立ち寄りください!

今はあいにくの雨のようですが・・明日は晴れるかな>_<

そして、実は7月3日にもイベントで歌っちゃいます!

その名も

「ビジネスディスコ交流会」!

80年代のディスコサウンドを聞きながら、
40代の道内で活躍する社長様、そして、起業を目指している方々にコミュニケーションをとっていただくイベントです!

場所:セイリングデイズ36
札幌市豊平区豊平3条8丁目
1-28

時間:19時〜

料金:4000円 飲み放題+おつまみ付き (多分・・笑)

私も80年代に流行った曲と、オリジナルを一曲歌わせていただく予定です!

レアな交流ができること間違いなし!?
気になる方は是非、足を運んでみてください!

私のTwitterにもメッセージくだされば詳しくお答えします!

よろしくお願いいたします(^O^)


とりあえず、明日は早起きして洞爺湖に乗り込みまーす(*^^*)


それでは♪



先日6月12日に能登屋家脱退してきました!笑
そしてめでたく人妻になりましたいえーい!
というわけで能登屋南奈が芸名になったとさ!
めでたしめでたし!





新婚なのに旦那が土日しか帰ってこない生活を余儀なくされていますが
毎日元気にハッピーに生きています
先日やっともろもろの名義変更を終えて一段落



通帳は作り直してくれるのかと思ったらこんな雑な感じなのね、そりゃないぜにっぽん
しかもこれ繰り越したばかりだから結構な期間このままな予感、そりゃないぜにっぽん
無駄に預けたり引き出したりを繰り返して無理やり終わらそうかな←

結婚式のこととか新婚旅行のこととか
しばらくは浮かれ気分が抜けなさそう
ハピネスパワーチャージされまくり
わたしプリキュアになる!キュアセブン!



アディオス

image.jpeg
こんにちは!畠山です。
今日も天気が良いですね、夏が着々と近づいてきています。

前回の更新でどんなことを書いたっけなー?と思い読み返してみたら、クレヨンしんちゃんの話で終わっていました。あ、あのあと見た映画はかなり面白かったです。しんちゃん達が未来に行く話でした。未来でもみさえとヒロシが仲良しで、なんだかそれにいちばんぐっときました。仲良きことは美しきかなー。


そうそう、先日あつのとナナを召喚してお祭りに行ってきました。楽しかった!あの浮かれた空気がすきなのです。みんなが楽しげで、わいわい賑わっているあの感じ。
人混み自体は嫌いだしどちらかと言えば家でぼーっとしてるほうが楽なタイプですが、イベント事には乗っかりたいTHE・日本人気質なので、結局みんなが行ってるところには行っておきたいのですね。
ちなみに焼きそばもりんご飴もすきですが、中でもキャンドルボーイがイチオシです。もちもち。お祭りで見かけた際はぜひ食べてみてください!


それはさて置き、星来はイナダ組、ナナはもえぎ色と、各々客演先の稽古がビシバシ入ってきているようです。
ホームでの顔とはまた違う顔が見れること必須!
情報もTwitterやブログなどでもこまめに更新していきますので、そちらも要チェックです。
よーし、わたしもガンガンやっていこう。

ではまた!










とうとう私達の劇団員に既婚者が。
能登屋が能登屋じゃなくなりました。おめでとう!ありがとう!!←
ちなみに他の団員も今年中に苗字が変わりそうな人が実はいます。
めでたいです。これをめでたいと言わずに何と言う!
完全にラッシュですよ。
なんてったって一般的に適齢期ですからね。

まぁそういうのからは程遠い団員ももちろんいるわけです。私とか。私とか私とか。

…あ、私しかいないやww

たぶん私はきっとずっと先にことになるでしょう。
80歳くらいには結婚したい。
そんで85歳くらいにはお星様になりたい。



んなこたどうでもいいんだよ!!!!

とにかくおめでとうですよ!(^ω^)
ただただ幸せになってほしいと願います。
結婚式は是非ともしていただきたい←

私は結婚式の雰囲気がとても好きです。
幸せなのが伝わってきます。
新郎新婦からも、ご家族の方達からも、周りの集まった友達からも。
そういうのを見てるだけで、感じるだけで、泣けてきますw
あぁ、この人達は愛されているんだなぁっていうのを目の当たりにして幸せをおすそわけしてもらうのが好きなんです。

これはその幸せ者達に私から贈らせていただきました。
私にできることはこんくらいしかないしな。

最高に幸せになりやがれ!!(^ω^)


話しは変わりますが最近後輩がLINEのタイムラインに貼ってた、ゴルゴの少年院での漢字を使った魂の授業というのをyoutubeで観ました。
素直に感動しました。
漢字ってそういう見方があるんだなぁと。

命という字は、人が一叩きと書いて“命”という字になります。
この一叩きは決して暴力の“叩”ではなく、死ぬまで休むとことなく動き続ける心臓の“叩”。

そして生物は男も女も総じて“女”から生まれます。当たり前のことです。
女が土台で、“始”という字になります。
女へんの漢字はたくさんあるけど、男へんの漢字はありません。
だから男は女性を粗末に扱ってはいけないと言っていました。
それこそ命懸けで命を生む存在なんだから、と。

あ、私の地元の友達です(^ω^)

私は女なので女の子の味方です。
よっぽど女の子の方に非がない限り絶対に味方をします。
泣かす男は許しません\(^0^)/


一緒に泣いて、笑って、どうか幸せに、この先ずっと過ごしていって下さい。

IMG_5799.jpg
こんにちは。
阿部です。先程間違えて写真だけ送信してしまいました。何回触っていても現代機器には慣れません。
絶対誤字脱字するもん。
ガラケーの時はボタンを押した感がきちんとあったので、あまり誤字脱字はありませんでした。

さてさて、6月になり北海道もだいぶ暖かくなってまいりましたが、やはり寒いですね。
寒暖差が激しすぎです。
私はいつもこれで体調を崩します。
もう、そういったことがやなので、うがい手洗い、あとサプリを最近飲んでいます。
武田さんがオススメして下さった、ニンニク卵黄?のサプリをのんでます。飲み物もビール以外はあまり飲まないので、お薬のようにゴクゴク飲んでいます。
体質改善から心掛けています。
時間がかかることだけど、頑張って続けてみようとおもっております。
みなさんも、どうか体調には気をつけ下さいね。

さて、私、阿部の方は稽古が始まりました。
次もイナダ組の舞台に立たせて頂きます。

みなさんがみたことあるかどうかはわかりませんが、コバルト兄さんの続編のような、そうじゃないような…

私はどんな役なんでしょうか?
楽しみです…(*^^*)

新メンバーの戸澤とるりちゃん!!
戸澤は相変わらずなキャラで面白いし、るりちゃんは可愛い!!!!
ビジュアルアーツの後輩らしいです。

私も負けてられないぞー!!!!!
頑張るどんっ!!!!!


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM