パーソンズの巨神兵のとやななです
気になる身長は173cmです

明日から2月と聞いて、心臓がざわざわしてます
もう数えるほどしか稽古できない…!
でもきっとおもしろくなります!します!

今日は稽古おやすみ
少しゆっくりして、台本よんで、またゆっくりして、
休みを満喫したいと思います

でわでわっ

こんばんは。
畠山です。遅ればせながら!新年初ブログです!明けましておめでとうございます!今年もパーソンズをよろしくお願いいたします。
今年は去年よりマメに(で、できるだけ…!)更新をしていきたいと思っております。要チェックですぞ!


さて、トップページにもあがっておりますが、客演の寺地ユイさんが事情により出演できなくなりました。
急遽岩杉夏さん(ディリバレー・ダイバーズ)の出演が決定致しました。
また、フライヤーには寺地さんの名前が載っていますが、修正できる分はしていきます。なにとぞご了承ください。


と、事務的な報告はさておき。
なかなか大変です、「楽屋」。
なにせ既存の台本を上演するのが初めてのパーソンズ、勝手も解らずてんやわんや。
ここ数日稽古の無い日が続き、もんもんとしていましたが、なんとなくぼんやりと、頭で考えるより感じる方にシフトしてしまえ!と割りきれるように。
新しい引き出しを開ける為に、今までの引き出しを塞いでしまう必要はないんじゃないかしら、と。
私が演出するのだから私らしい作品にしたいし、パーソンズでやるのだからパーソンズでしかできないものに、素敵な客演の方たちと信頼できるスタッフ陣が揃っているのだから、いつも通り真摯に取り組めばいいのだという当たり前に気づけたような気がします。


もうすぐ一月も終わり。気合いを入れてもうひとふんばり。まだまだこれからです。


二月の本番が終わったら、また少し春に近づきますかねー。それでも五月ぐらいまでは寒さを引き摺るものですが。長い長い北海道の冬、しばれるのも、本格的に雪の量が増えるのもこれから。
寒い日は苦手です。お日様に当たらないとなかなか調子が悪いです。あーひなたぼっこしたーい。人間の身体は正直なもので、やっぱり夏のほうがみんな元気な気がします。街も人も。


あ、そうだそうだ。
稽古の様子など劇団Twitterアカウント、もしくは畠山のアカウントから随時更新していきます。どうぞそちらもよろしくお願いたします。


あれ、最後のほうが最初に比べてなんだか堅苦しいぞ!
やっぱり長い文章は苦手です。
さてさてではではこの辺でー。










2013年ですね、新年あけましておめでとうございます!
最近はもっぱらTwitterに頼ってしまってますが
こっちのほうも、ぼちぼち更新していこうと思います
はい、これ、今年のちっちゃな目標です!あ、わたしのとやです!

今日はというと、新年初稽古でした!
劇団パーソンズ新年第一回目の公演は清水邦夫さんの「楽屋」です!
パーソンズ初の既製の台本です!どきどきとわくわくとざわざわで胸がいっぱいです

短い稽古期間ですが!
すてきな時間を皆さんに提供できたらいいなと思います!
2月23日、24日です!よろしくおねがいします!

それではみなさま!
おやすみんみんぜみ!

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM