110925_1958~0100010001.jpg
そして、一番側で支えてくれた大切な大切な家族。お母さん、お父さん、こうき、たかや、コロン、ありがとう。大好き!

佐藤愛梨(・∀・)

111227_2311~01.jpg
今年1年、劇団パーソンズを応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今年は劇団パーソンズ、沢山の壁にぶつかりました。
その度に私たちを支え、その壁を乗り越えられるよう手をひき、背中を押してくださる方達がいました。
私たちは当たり前にまだまだ未熟で、この先どうなるのかもわかりません。
そんな私たちですが、本当に人に環境に恵まれています。幸せをいっぱいいっぱい戴いて、戴くばかりで、「ありがとう」という言葉では全然足りないのに、そう口にすることしかできません。
これから私たちが成長していくことでほんの少しでもそのご恩をお返しすることが出来たら…それが今後の目標です。
時間がかかるかもしれません、長い目で見守っていただけると幸いです。

私個人としては今年は5本のお芝居に関わらせていただきました。
劇団回帰線「国語事件殺人辞典」
劇団パーソンズ「かくもしあわせな」
劇団回帰線「どったんばったん写真館」
弦巻楽団「ラブレス」
劇団パーソンズ「ハローグッバイ」

こんな未熟な私を客演に使っていただき本当にありがとうございました。沢山のことを教えてくださった大先輩方、ありがとうございました。
とても幸せな出会い、幸せな時間でした。これからも、よろしくお願いします。

来年はどんなことが待っているんだろう。
今年大きく大きく感じた壁だって小さく感じるほど、大変なことが待っているかも。
パーソンズメンバーのみんな、怖くて、不安で、わくわくするね。
今年は沢山迷惑をかけてしまったけれど、諦めず支えてくれて、一緒に戦ってくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

私は文章がへたっぴでうまく伝えられているかわかりませんが、私に関わってくださった全ての方々、ありがとうございました。来年が皆様にとって素敵な一年でありますように。

写メは関係ないけど私と工藤。なんかもっと舞台写真とかね、いい写メあるはずなんですけどね、まあいいかなと。(笑)
いひひ、そんな感じで気張りすぎず時に力を抜きながら進んでいけたら、と。

本当に本当に、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

佐藤愛梨(・∀・)

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM