お久しぶりです、のとやななこと、のとやなな!
のとやななです!!!!

新年明けたきり放置していましたが、
みんな元気です。たぶん
わたしはとても元気です

近頃はもっぱら結婚式準備です
ひとつひとつ片付けていますが
とにかくやることが多くてハイパーめんどくさいです
いや、言うても楽しいんだけどね
式場めっちゃ可愛いしね

とても協力的な旦那なので
とくに喧嘩もなく平和に毎日を過ごしてます
そして結婚式がもうちょっとてことは、もう少しで結婚して1年になります
時の流れパネェ



こうやってハイスピードでおばさんになってくのな
永作さんみたいな可愛い感じのおばさんになりたい
スタイルは絶対に崩さないようにしたい
筋トレおばさんになる

そういえば5月からパーソンズ始動します
11月以来なのでとても久しぶり
早く稽古がしたい



7月、みんなみにきてねっ

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM