一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、宮崎です。

こないだは遊戯祭参加団体全員参加の決起会がありました。

すごい人数ですね!
こわくて端っこの方でひっそりと飲んでましたw


後半はずっと後輩のみくと喋ってましたww
何も交流できなかった…くそぅ。
でも人見知りにはああいう大人数ってなかなかきついッス!\(^0^)/


今日もこれから稽古です!
雨降りですが気持ちは盛り上げて頑張ります!!
いえいいいえい!!!





あ、そして一昨日、団員のかまちゃんが久々にブログを更新したのとともに休団を正式に発表しました。
今まで何となくなぁなぁになっていたことですが、これじゃいかん!と本人が一つのケジメとしてきちんと決めて公表したことです。
かまちゃんを知ってる方も知らない方もたくさんいると思います。
知っている方は、気付けばパタッと見かけなくなったのでさぞご心配をお掛けしたかと思います。
詳細はかまちゃんがブログに書いたとおりです、彼は今闘っています。

が、大丈夫です。

彼は自分で「戻ってくる」と言いました。
「舞台に立ちたい」と言いました。
誰かに言わされたわけではなく、彼自身の意思でハッキリと“戻る”と言ったんです。
なら私達に出来ることは、しっかり休ませてあげて、帰るべき場所を守りながら、待つことしかないでしょう!
かまちゃんはきっと有言実行します。
それがどれくらい先になるかはわかりませんが、また7人で一つの世界を作り上げれる日がくるよう、かまちゃんも私達も努力します。

どうか、気長に待っていて下さい(^ω^)



うん、だから今日も明日も私は頑張れる。
大事な仲間の帰ってくる場所を守りながら、前へ進まねば。

  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thepersons.jugem.jp/trackback/229

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM