
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


この前、イナダ組の稽古場に衣装もろもろを取りに行ったり、
置いてきた帰り道、偶然にもあつのに出会いました。
暗かったから手を振るにも見えなかったら恥ずかしいし、
あつのいつも音楽聴いてるからデカイ声だしても届かないし…。
迷いながらも近ずいて手をふにやぁと振ったら気づいてくれました(o^^o)
以心伝心\(^o^)/

久々に会って幸せな気持ちになりました!!
早くななにもまいこにもまなりにも鎌田にもあいたいなぁ!!!!
みんなでのみにでも行きたいものです。
いこーよーーーー!!!!

そういえば、この前の土曜日に武田さんに笑ハンティングさんの解散ライブに連れてって頂きました(o^^o)
解散しちゃうなんてなんか切ないけど、すごく楽しかったです!!

若い頃の武田さんのNAも聴きました。笑
楽しい週末でした¥(//∇//)¥

さて私はどこにいるでしょ〜〜(o^^o)?

  • -
  • 17:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thepersons.jugem.jp/trackback/227

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM