
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

110520_1749~020002.jpg
こんにちは。
先日ふと気づいたことがありまして。
私お芝居がやりたくてやりたくて、ずっと憧れていて、そして今、有り難いことに舞台に立ったり出来てます。
「お芝居が好きだから」それはもちろんだけど、気がつけば今は「好きになってもらいたいから」って気持ちも大きくなってました。
札幌の演劇がどんどん栄えて行って、たとえば映画を観に行くような感覚でいろ〜んな人にお芝居を観てもらえるようになったらいいな。
そのために私何をしたらいいのかな。
やっぱりお芝居観に行くのって結構めんどくさいし、なんか緊張するし、なんだかんだお金もかかるし、ね。
長々書いといて結局どうしたらいいかよくわかんないけどとりあえず、
わたし、好きだし、好きになってもらいたいから、頑張る。
なんか恋みたいね。いひひ。


劇団回帰線のお芝居、もうすぐです。もう一生ないかも!ってくらい大きなホールに立たせていただきます。御席またまだありますし当日券もお値段変わりません!気が向いたらでもいいです観に来てくださ〜い!m(_ _)m恋みたいに、頑張ります!


佐藤愛梨(・▽・)

  • -
  • 01:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いきますよ!芝居の楽しさは伝わりますよ☆みんなはいい芝居を見る機会がないだけですよ♪僕もパーソンズに会うまで興味もなかったし…でも、始まって劇ってすごいんだなあーって!バンドしかわからないバカにもすごく深く練習の跡がつまってるのがわかりました!!僕らのバンドも、他にはできない自分たちのライブを作れるように頑張ってます!!


僕ステージからのみんなの笑顔が大好きなんです(o^∀^o)


たくさんの人に「たのしかった」たった一言もらえて幸せで☆


長々何言ってるかわからなくなっちゃいましたけど、劇を好きになれたのも、興味をもてたのも確実に「劇団パーソンズ」さんのおかげですよ!

  • 横内
  • 2011/07/03 07:50
横内くんありがとう〜(;_;)なんて優しいんだ君は…!横内くんのコメントからパワーをもらいました♪
やっぱりお客様に喜んでもらうのが一番の幸せだよね!
バンドやってる人たちにしか見えない景色、きっと素敵なんだろうな♪ステージに立ってるときってどんな感じか今度教えてね〜!!
私たちにはもったいないほどの嬉しいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m♪♪
  • さとう
  • 2011/07/04 16:42





   
この記事のトラックバックURL : http://thepersons.jugem.jp/trackback/104

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM