劇団パーソンズ第2回公演「かくもしあわせな」皆様のおかげで無事、終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
とても頼りになったスタッフさん達ありがとうございました。
お力貸して頂いた先輩方ありがとうございました。
全面的に支えてくれたパーソンズ父母の会ありがとうございました。
愛しきパーソンズメンバーありがとうございました、楽しかったね!

さあ振り返る間もなくパーソンズから鎌田と佐藤が劇団回帰線さんにお世話になります。ありがたや。
ちょっとお知らせをさせてください↓↓
劇団回帰線ジュニアシアター
「どったんばったん写真館」 作・演出 西脇秀之
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
2008年にやまびこ座で上演した「どったんばったん写真館」の再演が決まりました。古い写真館を舞台に、祖母、母、娘の三世代の引越し大騒動の一日をほんわり楽しめるコメディに仕立てました。会場は江別なんですが、札幌駅から10分ちょっとで着いちゃいます。ぜひ足をお運びください。お待ちしております。

【出演】小林なるみ■京極祐輔■松岡春奈■甲斐大輔■鎌田大介 (劇団パーソンズ)■佐藤愛梨(劇団パーソンズ)■のしろゆう子(intro)■田中佐保子(intro)

【日時】2011年7月9日(土)10日(日) (全2ステージ) ■7月9日(土)19:00 ■10日(日)14:00

【会場】えぽあホール(江別市民文化ホール)江別市大麻中町26-7(JR大麻駅徒歩3分)

【チケット(前売/当日)】■大人 2,000円 ■大学生以下(小学生以上) 1,000円
*Web先行予約割引あり(6月1日〜6月30日まで) 詳しくは劇団回帰線ホームページ http://web.me.com/kaikisen/

本日より稽古に参加させていただいてます!
とても素敵なお話です。私も役者の大先輩の背中を必死に追い掛けます。
皆様ぜひぜひご来場ください!
よろしくお願いします。

佐藤愛梨(・▽・)

Comment
19日お疲れさまでした☆テスト勉強してて本当に楽しみにしてましたよ!!
感動ありがとうでした◎差し入れとか買うことができなかったのでお手伝いしかできなくてすいませんでした(>_<)

ぜひ行きたいです!!友達誘って行きますね☆
  • 横内
  • 2011/06/21 13:36
横内くん!コメントありがとうございます(*^^*)お手伝いとても助かりました。横内くんとお知り合いになれたことはパーソンズにとってとても幸せで嬉しいことです。これからも仲良くしてね。
7月ぜひぜひ来てください!日にちなどまたコメントしてくれても良いし、ネットで予約するとちょっと安くなるみたいです。本当にありがとうございます♪
また横内くんのライブのお知らせもしてね!
  • さとう
  • 2011/06/22 11:11
7月10日は9時から12時まで練習なので、9日になら行けると思います☆☆
まだわからないんですけど、9日より10日のほうが反省とか生かされてて良いものになってると思うので、できたら、10日にいきます(^_^)v

いく友達決まったらまた連絡します(^w^)
  • 横内
  • 2011/06/22 18:33
横内くんありがとう(≧∇≦)♪
7月の舞台は450人キャパの私も初めての経験になるとても大きなところでやらせてもらいます。だからお客さん沢山来てくれたら嬉しいんです…♪きっといい作品になると思うので楽しみにしていてください!
お友達たくさん連れてきてくれたら嬉しいな…(笑)団体割引もあるので、連絡してね♪
  • さとう
  • 2011/06/24 18:22
すごいおっきーところだあ!!頑張ってくださいよぉ^^友達が何人いけるかまだわからないんで、当日券買いますよぉ(´∀`*)

鎌田君の演技もすっごい楽しみです^^ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

7月23日僕たちもライブあるんでこれたら無料にしますのでみなさん呼んでくださいね(*´σー`)エヘヘ
  • 横内
  • 2011/06/25 11:25





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM