
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いやはやお久しぶりです。

今回も宣伝ですよ!!

さっそく宣伝しますよ!

私は今回札幌演劇シーズンのもえぎ色の作品Princess Fighterにメイド役で出演するのです!!!!

 

以下詳細!

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは、だあれ?」 恐ろしい魔女は魔法の鏡に問いかけた。
鏡は答える。「価値観って人それぞれなので、ちょっと、一概には」
母の言いつけで、物心ついた頃から城の外に出たことがない白雪姫は城の書物庫で本の虫となっていたがある日、唐突に母より外出を許され、城門を躍り出る。
ところが憧れの外の世界で待っていたのはかつて読んだ物語の“眠り姫・おやゆび姫・シンデレラ・人魚姫”との出会いだった。

【脚本】深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)
【演出・振付・作曲】光燿萌希(COLORE)

【出演】
光燿萌希(もえぎ色)/国門綾花(もえぎ色)/森睨稷魁覆發┐色)/宮永麻衣(もえぎ色)/恒本寛之(もえぎ色)
佐藤亮太(NEXTAGE)/塚本奈緒美/長麻美(エンプロ)/青木玖璃子(yhs)/岩杉夏(ディリバレー・ダイバーズ)
Terra(もえぎ色)/西村海羽(もえぎ色)/唯斗(もえぎ色)/かとうめいこ(もえぎ色)
Maichiy/西村摩利乃/穂井田夕奈/忍遥香(劇団ドラマシアターども)/大平詩織/宮崎安津乃(劇団パーソンズ)/鈴木咲良/左海千優/左海夢依/正木綺羅
※一部ダブルキャストです。

 

【日時】
2017年8月5(土)〜12(土)
5日(土) 13:00 /18:00
6日(日) 13:00
7日(月) 19:30
8日(火) 13:00
9日(水) 13:00
10日(木) 13:00 /19:30
11日(金) 13:00 /18:00
12日(土) 13:00
(開場は開演の30分前)

 

【料金】
前売り当日共に
一般 3,000円
学生 1,500円

回数券 24,000円(10枚綴り・要事前予約)

※未就学児童入場可能。(無料・要予約)

よろしくお願いします!!

チケットの取り置きなど喜んで承りますー!!

こちらのブログでは大変お久しぶりです。

何か月も更新停滞していて申し訳ありません。

かなり寒くなってまいりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

いきなりこっちのブログ更新なんてなんだなんだ?とお思いかもしれませんが…すいません、ただのわたくしめの宣伝です(´・ω・`)

 

劇団ロクデナシの第3回公演に客演させていただきます。
実は私が他所の団体様に出演するのはこれで2回目ということでかなりレア度高いですw

ハムプロのアメリカ以来だな…。
公演は12月!

……∑って来月やん!!!(Д)゜゜

思ったより時の流れが早すぎて驚き慄いた…。

稽古が始まって約1ヶ月ちょっと。

未だにお得意の人見知りをしています。

やべぇ。

全っ然コミュニケーションとれねぇ…。

若い子達ばかりですが大人のおねえさんの余裕なんて1世盪ててない状態です。

最近になってやっと長枝くんや果織ちゃんとまともにお喋りできるようになってきた頃合いですね。

もうちょっとしっかりせねば…そういう気持ちとは裏腹にやはり問答無用で人見知りは発揮されてしまう。

基本的に長時間人と目を合わせられない。

何を話したらいいかわからないから。

結果この挙動不審よ。

 

しかし私がどんなに挙動不審のコミュ障だろうと本番は近付いてくるもので、もう1ヶ月をきっております。
下ネタが飛び交うお芝居ですが、もしそういうのに抵抗がない方は是非、是非に…(´;ω;`)!

劇団ロクデナシ第3回公演
札幌劇場祭TGR大賞エントリー作品
「ビューティフルガーベッジ」
作・演出:がくと

働けど働けど報われず。
死んだジイさん山本はゴミ捨て場にいた。
ゴミに話しかける山本。
なんで死んだんだ?
聞かせてくれよ!でっかい声で!
エロあり!グロなし!ナンセンスちょっとあり!
俺たちがお前の不幸を笑顔で消してやる!

▼日程
2016年
12月1日(木)20:00
12月2日(金)20:00
12月3日(土)13:00/17:00

▼会場
演劇専用小劇場BLOCH
札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F
https://goo.gl/maps/Zw84BWnidkD2

▼料金
[一般]前売1,500円/当日1,800円
[U-25]前売1,200円/当日1,500円
[高校生以下]前売500円/当日800円

▼出演
城島イケル(劇団にれ)
忠海勇(3ぺェ団札幌)
長枝航輝(劇団うみねこ/劇団アトリエ)
牧野千里(フリー)
板山果織(フリー)
宮崎安津乃(劇団パーソンズ)
前田透(劇団・木製ボイジャー14号)
加納絵里香(フリー)
片平一(劇団ロクデナシ)
女池祥子(劇団ロクデナシ)
がくと(劇団ロクデナシ)
and more...

▼スタッフ
舞台監督:山本雄飛(劇団・木製ボイジャー14号)
音響:倉内衿香(劇団しろちゃん)
照明:倉田麻奈(劇団ロクデナシ)
宣伝写真:竹中沙耶果(劇団ロクデナシ)
宣伝美術:女池祥子(劇団ロクデナシ)
舞台美術:はまだなつこ(劇団しろちゃん)
小道具:ペコ(劇団ロクデナシ)

▼チケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/geki69bg?m=0djecga

▼劇団ロクデナシ公式SNS
[Twitteer]https://twitter.com/6denashisapporo
[Facebook]https://www.facebook.com/6denashisapporo/
[ブログ]http://6denashisapporo.seesaa.net/
ハッシュタグ #劇ロクBG にて公演情報等を更新中!



今回の公演のチラシは教室で座っている男女二人の写真が目に付きます。
どちらも制服を着ていて、女性は赤い傘をさしている印象的なチラシです。



このチラシを作成する際に大切にしたものは「現実の中にある違和感」
今回のチラシでは、中学生の女の子が赤い傘を持っている、
というところが代表の畠山にとって譲れない象徴でした。
今回は雨の降り続く町が舞台であり、
赤い傘はその町で降り続く雨を連想させています。

チラシを作る上で出し合ったキーワードは
「青っぽい、体育館、中学生男女、赤い傘、学校にまつわるもの」
場所にもこだわりました。稽古場としても活用している旧曙小(現あけぼのA&Cセンター)を
お借りすることで、どことなく懐かしい雰囲気をお伝えできたと思います。

デザインはTBGZ./マイペース代表の八十嶋悠介氏。彼がデザインを担当した、
劇団アトリエ「もういちど」のチラシの雰囲気を畠山が気に入ったことがきっかけで、
今回のビジュアルは全て彼に委ねました。
打ち合わせ、撮影、チラシの作成と進めていくうちに、
畠山のイメージする世界をみるみるうちに具現化してくださりました。



チラシに写る男子中学生には公演にも出演する、小倉佑介くんに登場いただきました。
前回公演の「くそったれアイラヴユー」の外見をイメージしていましたが、
公演から時間も経ち、なんと長髪のかっこいい男性になっていた小倉くん。



畠山とスタッフで男子中学生に見せるべく、試行錯誤し、
完成した彼はどこから見ても男子中学生。
終始「早く髪を切っちゃおうよ〜」と畠山。
「切りそびれていて...」と申し訳なさそうに話す小倉くん。
公演当日、どんな雰囲気の髪型になっているかも気になるところです。
女子中学生役のモデルさんと共に和気あいあいと、
和やかな雰囲気で撮影は進み、無事に終了。
古い小学校の雰囲気と自然光が懐かしさを醸し出し、
雰囲気のあるチラシが出来上がりました。



お久しぶりです、のとやななこと、のとやなな!
のとやななです!!!!

新年明けたきり放置していましたが、
みんな元気です。たぶん
わたしはとても元気です

近頃はもっぱら結婚式準備です
ひとつひとつ片付けていますが
とにかくやることが多くてハイパーめんどくさいです
いや、言うても楽しいんだけどね
式場めっちゃ可愛いしね

とても協力的な旦那なので
とくに喧嘩もなく平和に毎日を過ごしてます
そして結婚式がもうちょっとてことは、もう少しで結婚して1年になります
時の流れパネェ



こうやってハイスピードでおばさんになってくのな
永作さんみたいな可愛い感じのおばさんになりたい
スタイルは絶対に崩さないようにしたい
筋トレおばさんになる

そういえば5月からパーソンズ始動します
11月以来なのでとても久しぶり
早く稽古がしたい



7月、みんなみにきてねっ

明けましておめでとうございます
のとやななです
今年もどうぞ宜しくお願いします´`*

さて、昨日パパママ旦那と北海道神宮に初詣に行って参りました



去年があまりにも病、怪我共に悲惨だったので
人生で初めて自らお守りを買ってみました
今年は健康で過ごせますように…!

そしておみくじは見事大吉!
今年は何をやっても上手くいくから心配すんな!
あ、酒と色恋には溺れんなよ!
とのこと!

旦那と夫婦そろって大吉だったので良き1年になりそうです、がんばる

そして来月新婚旅行に行くわけですが

わたし
旅行:良し。連れの人に注意

旦那
旅行:帰路に注意

図ったように旦那の帰り道が危ないのでゾッとしました
気をつけましょう、人は転んだだけで簡単に骨を折ります
骨が折れやすい季節はまだまだ続きますので
みなさまも足元に気をつけて無事に春を迎えましょう!!!!!!!!!!


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM